【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年02月27日

AMG S63


Posted by 中城村のカーズ at 06:58AMG

2019年08月27日

AMG S63


Posted by 中城村のカーズ at 20:53AMG

2019年07月16日

AMG E55 ATF


Posted by 中城村のカーズ at 21:26AMG

2018年05月01日

『ブレーキ効かない』AMG E55


シフトレバーが動かないとのことで入庫。
解除スイッチを押せば動くけど、いちいちパネルはずしてからなので不便です。

シフトレバーユニットごと交換しました。

ブレーキもおかしい。
時速5キロぐらいならブレーキペダルを底まで踏んでやっと止まる感じ。
普通に走ったら確実に止まれないので事故るね。


SBCユニットの故障でした。
これ壊れるし高いね。

交換。

ブレーキフルードをテスター使いながら交換したよ。
ブレーキ効くようになった❗️



  
  • LINEで送る


Posted by 中城村のカーズ at 12:00AMG

2018年02月23日

『勝手に止まるワイパー』AMG E55


ワイパーの動きがおかしいってことで入庫してます。
モーターに不具合があっていきなり止まるらしいんだよ。
やっけー


ワイパーのとこにモーターユニットがあるんだよ。



新品ワイパーモーターを取り寄せて交換しました。

直ったね❗️



  
  • LINEで送る


Posted by 中城村のカーズ at 12:00AMG